2011/03/09(Wed)

 

久しぶりAC絵を描きます。

アーマードコア フォーアンサーよりメイ・グリンフィールド。

少し大きいので別窓開きます↓

 

もっと大きいver.

 

コレコレの続編となります(遅)。

いつかパイスー姿のスマイリーも描きたいですな。

 

介護職初めてもうすぐ半年になりますが、腰痛がひどいんだ。

レイヴン、助けてくれ!ヘルニアだ!

もっといい仕事ないかな……orz

 

■Web拍手レス

 

ヘアッ!(ル○ンダイブ) (以下オフライン)まだ寒さが戻ってきたりしそうなのでまた風邪をひいたりしないようご自愛くださいね。

 あざーす!気をつけまする……

 

またとんでもないものを……(何) 5の情報がでましたと? 見に行かせていただきます〜by前回レスをし損ねたサーデェンス

 5の情報嬉しいことながら、やっぱりまだ4を続けて欲しい気もするんですだ

 


2010/2/18(Fri)

 

風邪引いてました。

仕事もハードでぐったりぐったり。

んで、遅くなりましたがバレンタイン絵です。

毎年恒例のFEZのラコたんですね。

今回ちょっとアレなのでR-15くらい?

覚悟ができた人は↓をクリックしてください。

 

 

ちなみにpixivに行くとすごい差分が見れます(マテ

 

そういえばアーマードコア5の情報がやっときましたね。

私のジェネレータが早くも熱量を上げてきてますぜ。

V.I.ではジョシュアグリントもでるそうで嬉しい限り。

fAのより4のホワイトグリントの方が好みだったりする私って変なのか……

 

■Web拍手レス

 

>これはご利益がありそう。鏡開きもぜひお願いします!

 ありがたやありがたや。鏡開きは……ら、来年(あれば)考えまーす(ぉぃ

 

>おみくじ10回やります

 マイド(゚ω゚)アリ―!!

 

>巫女巫女巫女巫女巫女みこおおおおおぉぉぉ!!(血涙 by とある逆関節の使い手

 興<よく来てくれた。みこみこなーす。感謝するぞ

 


2011/1/5(Wed)

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

では、毎年恒例の新年絵です。

 

おみくじなしver.

 

というわけで、いつものおっぱい巫女さんです。髪型変更、何故かミニスカ。

おみくじ一回につき10k頂きます(何

去年と違って今年は脱ぎます。さて、来年はどこまで脱ぐのかうわなにをするやめr(集光荷電粒子砲飛来

しっかし、身体のバランスが全くとれてない絵ですわ。

かなり急いで描いたせいもあるんですが、やっぱりデッサンっつーものを学ばないといけませんね。

 

あ〜あ、今年というか、これからどうなるのかな全く……

  

■Web拍手レス

 

>クリスマスの本場?では休暇と合わせて年明けまで祝うとも言うし年内なら十分許容範囲内ですね?そして久々のぱんつ分ごちそうs(ちゅどーん

 よし!これからは大晦日までに出すことにします!いやいや冗談です。お粗末さまでした^^;

 

>いつもまぶしいぱん・・・ゲフンゲフン・・ですね

 ( ゚∀゚)o彡゚***!***!

 

>あけましておめでとうございます〜、今年もどうぞよろしくお願い致します〜(byサーデェンス)

 こちらこそよろしくお願いします。というかミクシィ最近覗けなくて申し訳ないです。

 

>パンツ!良いものをみさせてもらいましたぞ(キノ

 フィナ嬢のスカートの中の方がうわなにをするやめr(ストライクレーザークロー直撃

 


 ■過去ログ■

 

inserted by FC2 system